小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 17日

越腰とか麺湯盛山とか…。

越腰商店街の一角にある木造家屋、一応完成しました。

e0073289_15023924.jpg

本来なら帯材なり筋彫りなりして木目を再現したいところではありますが、面倒なのでモルタル表現のままです^_^




早速設置してみます。

e0073289_15052105.jpg

一言で言うとカナリ地味です(汗)
トンネルポータル前は何を置くにも中途半端なので、とりあえず空き地のまま雑草でも生やしておきます。

大まかに植樹の終わった麺湯盛山、アクセントをつけてみようとジオコレの竹を購入してみました。

e0073289_15090599.jpg

竹…ですかね?(汗)
ひと箱36本入りですが、フォーリッジは約半分くらいの分量しか入っていない様な。。

早速植えてみます。

e0073289_15105944.jpg

竹…ですよね(汗)
まあ、単調になりがちな緑にちょっとしたエッセンスを加えられた気がします。。


by seibu_mania | 2017-03-17 23:59 | 江ノ電風レイアウト? | Comments(0)


<< シーズン開幕!…。      酒j兄貴とおデート…。 >>