小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 19日

クロポ家と新年会…。

毎年恒例となっていたクロポ家との新年会スキー合宿でしたが、今年は我が家の事情(金欠)により開催は延期となっておりました…(涙)

が、ならば呑み会だけでもしましょうかと池袋に集合です!

クロポ家と新年会…。_e0073289_21390952.jpg

今回はいつもの養老総本山から趣向を変えて酒蔵 力での開催です!




予定の集合時間より時を持て余してしまった我が家のおかげで(笑)1700過ぎから宴へ突入です!

クロポ家と新年会…。_e0073289_21425561.jpg

乾杯〜(=゚ω゚)ノ

今回は模型のお話よりも両夫婦お互いの趣味嗜好の話しで盛り上がり、奥様同士の絆が可也深まった様相です。
次回は会長婦人もお誘いしてCKCレディースを結成するとかしないとか…(笑)

そんなワケで本日のお買い物…

クロポ家と新年会…。_e0073289_21485592.jpg

リニューアルされたワムさんの床下空気管と次回作につかえそうなライトケース。
んで、掲載を待ちわびていた酒j兄貴の常悦線リポート!
見慣れた常悦線も誌面を通して拝見すると出来の素晴らしさに改めてウットリしますね〜

是非誌面をご覧頂き、ご購入頂ければと思いますおんぷ


by seibu_mania | 2017-02-19 23:59 | 今日の買い物 | Comments(0)


<< 空気管の下準備…。      毎日でも食せる味わい…。 >>