2016年 12月 30日

釜玉高校前駅周辺の制作 其の弐…。

漸く前日で仕事を納め、退勤後の忘年会で呑み過ぎた為(阿保)に予定していた2GXの完成はやっぱり年越しと相成りました。。

午後には何とかアルコールが抜けたようでしたので、夜の地元友人との忘年会までの軽工作。

e0073289_14492049.jpg


ホームを少し進めました。
点字ブロックを貼り、ホーム上は耐水ペーパー、駅へのアスファルトは田宮のテクスチャーペイントを使用しました。

踏切からの段差はスタイロを切り出しましたが、見苦しいのでプラ板で作り直します(汗)



駅の裏山の植林が終わり、ジオコレのお墓を並べてみます。

e0073289_14494539.jpg


西日が眩しいです(汗)

最近、卓さんのぶろぐを最初から読み始めているのですが、山などを緑化する時は単色の方が見栄えが良いとのコトです。
参考になりますねぇ~
面白くて読み進めているのですが、読み終えた後に自分のレイアウトと向き合うとレヴェルが違いすぎてモチベーションが下がります(涙)

仮置きしてみると・・

e0073289_14501177.jpg


まあまあ雰囲気は出てきたような気がします。

年内の工作はこれで終了、明日は久しぶりに車両を走られてみようかと思います。

続く

by seibu_mania | 2016-12-30 23:59 | 江ノ電風レイアウト? | Comments(0)


<< 2016年 登り納め…。      新規開拓 武蔵村山編 かい力屋... >>