2016年 12月 06日

再訪 東中神めだかタンタンさん…。

初回の訪問から10日以上経ってしまいましたが(汗)、漸くめだかタンタンさんに再訪する事ができました。

e0073289_12374176.jpg

今日は向かい風が強く、ナカナカ前に進まなかった為に開店待ちはできませんでしたが、何とか1回転目で着席できました!




発注するメニューは確定しておりますので、着席する前にオーダーを伝える常連っぷりですが、まだ二回目です(汗)

キタ〜(=゚ω゚)ノ

e0073289_12405605.jpg

ばば〜ん

e0073289_12413050.jpg

めだかタンタンさん一番人気メニュー、汁なし坦々麺大盛りに温玉半ライスセットの降臨です!
汁なしなのに鼻腔の奥まで届く特製オリジナルブレンド山椒の香りが食欲をソソリマス♪

早速ひと口ひと啜り…








ウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノウマ〜(=゚ω゚)ノ

いやいや、ホントに美味しいですね〜

まずは温玉をトッピングせずに坦々麺本来の味わいを楽しみますが、汁あり坦々麺同様に山椒の辛さがピリリとしていてクセになります!
麺は汁ありと同じ細麺ストレートですが、汁なし坦々麺でもスープと良く絡みます。
半分ほど食して温玉トッピングすれば辛味もマイルドになりましたが、無くても充分美味しいと思います。

麺を食し終わったら半ライスを投入!

…しましたが、大盛りだと殆どスープが残りませんでした(笑)

汁あり坦々麺同様、山椒が主役と言っても過言では無い、一味違うめだかタンタンさん謹製坦々麺、山椒好きな方には最高の一杯です!
ご馳走様でした!


by seibu_mania | 2016-12-06 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 山夆ヶ原信号場付近の制作 其の七…。      3周忌…。 >>