小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 30日

最近の江ノ電…。

手を動かすコトよりも構想を妄想する時間が増えるにつれ、モチベーションが下がっていった我が家の江ノ電レイアウト(汗)

最近はレイアウトよりも優先するべき事案が多かったのですが、手は動かさなくても買い物だけは進んでいました(笑)

e0073289_09004389.jpg

妄想の参考になるかなと定価の7割引で入手した写真集とバスコレ。
写真集は思っていた以上に画質がアレです(汗)
大判に引き延ばしすぎなのかしら?

エルガは単品売りを発見し、購入。
これで欲しかった江ノ電バスはコンプリートなので、新作以外は増えない予定ですがてん




一応レイアウトも進んでおります。

e0073289_09053023.jpg
山峯ケ原信号場上の丘の造成が終了しました。
e0073289_09080577.jpg
目坂の踏切脇の道路は急勾配過ぎるので階段にアレンジしております。
目下の悩みはワイヤーガードの作成技法と店舗の選定ですが、ナカナカ良いアイディアが浮かばす、ひと月以上この状態から進んでおりません^_^


by seibu_mania | 2016-10-30 23:59 | 江ノ電風レイアウト? | Comments(0)


<< 1/1のプラモデルだな(笑)…。      再現力!…。 >>