2016年 10月 02日

ひと足早い日本GP…じゃなくて日光GP!今シーズン最終戦…。

長かったグランプリも遂に最終戦・・

今年最後の世界GPは三年ぶりに復活した日光漢の2st白煙祭のメインイヴェント(?)としての開催です!

前日、ようやく組みあがったさんまちゃんを積み、一路決戦の地、日光サーキットへ・・

すると、そこには開催を待ちきれないグランプリライダーと言う仮の名を持つ酔っ払いが終結しておりました(笑)

e0073289_16014879.jpeg


無事故無転倒を祈って乾杯~♪

久しぶりに集結した往年のグランプリライダー達・・
話が盛り上がらないワケは無く、おいらも気づいたら四合瓶が@いうまに空に。。
走行会枠で参加されるMr.RedMANさんに2杯ほど追加で日本酒を頂いた後の記憶が全くございません(汗)



禿しい二日酔いにて起床しますが・・

早朝到着の皆様に挨拶するたびに「呑みすぎ?」と、言われるくらい辛そうな表情だったようです(涙)

e0073289_16021304.jpeg



なんとか設営も完了・・
否が応でもグランプリの雰囲気が二日酔いを軽減させてくれますねぇ~(笑)

e0073289_16022810.jpeg



突貫作業で修復したカウルも2m以内で見なければ許容範囲でしょうか(汗)

決勝までは初級の走行枠にて走行・・
来年以降の日チャレライダー様達に怖い思いをさせないように慎重に走り、タイムは自己ベストの1.2秒落ち。

しかし木下さんやアキオさんのペースが速く、決勝は苦戦が予想されます。。

迎えた決勝は・・・



キングと木下さんに抜かれ、「離されちゃう!」と、焦りから無理に突っ込んでバリントンさんと接触しそうになり握りゴケ(涙)

e0073289_16024687.jpeg



立川在住の聖ヨシアさんから

「右コーナーでコケたなら左コーナーでもコケなさい・・」

との有り難いお言葉を頂いたような気がします(涙)

このままでは不完全燃焼なので、参加費千円を支払って我夢超米つかみ取りで7キロの新米をGETしてきました(笑)

e0073289_16030128.jpeg


食欲の秋で己の不甲斐なさを反省しつつ自棄食いするしかありません。。

今年の世界GP、開幕戦はスタート失敗、二戦目は予選で転倒と全く良いトコ無く終了してしまいました(涙)

また来年に向けて少しずつメンテと体力強化に努めたいと思います。

グランプリライダーの皆様、今年も遊んで頂き有難うございました。

また来年も宜しくお願い致します。。

by seibu_mania | 2016-10-02 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(2)
Commented by スーサン at 2016-10-05 22:52 x
お疲れさまでしたm(_ _)m
残念な結果でしたが怪我無くて何よりですヾ(≧∇≦)
又直して来年も楽しく走りましょう(^_^)b
月末は関東ミーティングです是非お願いしますm(_ _)m
Commented by seibu_mania at 2016-10-10 12:17
スーサンさん、こんにちは〜

せっかく遠路はるばる&入場券購入してまで来て頂いたのに、情け無い結果になってしまい、申し訳ありませんでした(涙)

とりあえず社外アッパーの譲渡の話しが進まないとパーツの発注ができないので(笑)

連絡お待ちしております♪

月末は残念ながら仕事なんす(涙)

ってか、持っていくバイクがあれじゃあ。。


<< さよなら2097F・・・。      サンマ 復活への道 其の弐…。 >>