2016年 07月 16日

山夆ヶ原信号所周辺の制作其の弐・・・。

バラストも固まったようなので、ウェザリングと中州部分を仕上げました。

e0073289_11352476.jpeg


スタイロフォームを切り出して丘のイメージを作ってみましたが、30mmだとちょっと低いので、部分的に45mmにしてみます。



ストラクチャーの配置が確定しないと丘の削り出しもできませんので、先に信号所前名物のあの建物を作成します。

e0073289_1141379.jpg


ちょっと画像がアレですが(汗)

フルスクラッチする腕もありませんので、GM商店を加工します。

e0073289_11360433.jpeg


似たパーツを選んで切り継ぎます。

e0073289_11361696.jpeg


とりあえず目立つ正面だけ帯板を貼りつけましたが、裏面はキット無加工のモルタル表現の予定です。。

by seibu_mania | 2016-07-16 23:59 | 江ノ電風レイアウト? | Comments(0)


<< 現地観戦伍戦目…。      山夆ヶ原信号所周辺の制作其の壱... >>