小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 10日

早朝撮影会・・・。

二日目・・・。

前夜は日付が変わる前に就寝したかと思いますが、定かではありません(汗)

そんな翌日、普段は観光客でイッパイな撮影スポットも早朝なら少ないだろうと早起きして出かけます。

e0073289_18385344.jpg


鎌倉高校横のアノ踏切も読み通り大陸からの観光客はおりませんでしたが、どうしても遮断機降りている間に車が・・
仕方なくこんな構図になっちゃいました(涙)



鎌倉高校前から極楽寺まで移動し、ひと山歩いて御霊神社へ・・

e0073289_18422121.jpg


残念ながら紫陽花はシーズンオフとなってしまいました。。

e0073289_1843454.jpg


やっぱり鳥居と江ノ電の風景は絵になりますねぇ~
是非弊レイアウトでも再現したいポイントです。

朝食前にお宿に戻ると、小動神社の例祭準備の真っ最中・・

e0073289_18452469.jpg


小さな電車とお祭り・・江ノ電は魅力的な雰囲気がイッパイです!
流石に小動祭りは再現できませんが(汗)

久しぶりの会合に江ノ電撮影でモチベーションが上がって参りました!
レイアウトも会合でひと段落したので、久しぶりに大きい方でも組もうかと思ってましたが、もう少しレイアウトの制作を続けたいと思います。

幹事のクロポちゃんをはじめ、参加者の皆様お疲れさまでした。
次回の会合も楽しみにしております♪

by seibu_mania | 2016-07-10 23:59 | 江ノ電風レイアウト? | Comments(0)


<< 都内で買い物…。      鎌倉デートと炒飯大盛倶楽部会合... >>