小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 29日

師走の恒例行事といえば・・・。

もう~いくつ~寝ると~


・・・師走ですね(笑)

数年前にガレージをお借りする事ができて以来、某オクにて入手しておいたほうがよい部品や、特に必要無いけど、安いから入札しちゃうか的に入手したパーツが気づけばゴロゴロと(汗)

年末も近い事ですし、一念発起してガレージの大掃除をしに久しぶりに訪秩してきました。

師走の恒例行事といえば・・・。_e0073289_1001775.jpg


お昼過ぎに到着したので、ガレージで愛車を眺めながら優雅にランチと洒落込みます。
本来ならばウッドチェアーで膝上に愛猫載せてブランデーグラスでも揺らしながらパスタでも・・・

と、思いますが、現実は転がるメカニックチェアーにコンビニ水と味噌ポテトです(涙)



一旦ガレージ内のバイクを全て出し、棚に溜まったパーツを箱に車種別に仕分けしたりして格闘していると・・・

そういえばこんな子も入手しておりました。。

師走の恒例行事といえば・・・。_e0073289_1051961.jpg


数年前に知り合いから入手したポッケ。
ガレージの奥底の棚の下に畳んでしまっていたのでスッカリ忘れておりました(汗)

一応キャブやタンク内は清掃してプラグ&ミッションオイル、エアクリフィルター交換して始動まで確認後、それで満足してそれ以降奥底に仕舞ったような気がします。。

類似の登録済みの子が沢山いるので(汗)、里子に出す事にしました。
色々流用パーツを使って弄れば楽しそうな子でしたが、弄る資金と時間がありません(涙)

嫁ぎ先でキレイにレストアしてもらって、日光で再会できる日を今から楽しみにしております(笑)

by seibu_mania | 2015-11-29 23:59 | バイク | Comments(0)


<< 12月3日といえば・・・      新規開拓新所沢編・・・。 >>