2015年 11月 15日

都内でオフ会・・・。

我らが炒飯大盛倶楽部も今月で結成10周年。

まだSNSが発達していなかった当時は趣味仲間を探すのに専ら某巨大掲示板を使用しており、そんな組成も知れない怪しい人達とこんなに長い間のお付き合いになる事とは思ってもいませんでしたが・・(懐)

そんなメモリアルな時期に都内でオフ会が開催されましたので、参加して参りました。

都内でオフ会時は午後からの開催でもウキウキで早めに小手指を出発してしまうのは致し方ないと言っても過言では(略)

e0073289_9163481.jpg


と、いうコトで赤羽で朝食です。

久しぶりに週末のいこいに出向きましたが、休日でも社長は朝からいらっしゃり、何時休んでいるのか不思議でありません(謎)



チューハイ○杯と肴を少々で気分を盛り上げ、赤羽から池袋→高田馬場→拝島と移動し、埼京線の安全点検で15分遅れ、乗り継ぐ予定の八高線を3分差で乗り遅れて30分待ち・・(涙)

箱根ヶ崎から徒歩移動し、赤羽から2時間半かけて会場のファインクラフトさんに到着。

ちなみに車移動ならば小手指から30分で到着可能です(笑)

今回のテーマは「虫干し」。

今まで購入後ろくに箱すら開けていなかった子達を走らせました。

e0073289_9252296.jpg


そんな状況なので愛着も特に(略)

唯一撮影したのは雰囲気が良かった581だけという体たらく(汗)

運転会後は拝島駅まで会長殿に送って頂き、居酒屋で反省会・・

e0073289_9273278.jpg


唐揚げがオススメとの事でしたが、もうちょっと下味が付いていた方が好みかなぁ・・

来年の予定も動き出しましたので、今から楽しみです。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。

by seibu_mania | 2015-11-15 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< 塗装開始其の参・・・。      塗装開始其の弐・・・。 >>