小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 12日

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。

最高の結果に終わった日光サーキットを後にし・・・

最終戦は八戸からRFのすけファミリーの父ちゃん、のりみーさん、ますみーさんに加え、遠く札幌から、まる姉さんも応援に駆け付けてくれました!

最終戦夜はまる姉さんと宴の予定でしたので、3人でシッポリと祝勝会を開催しました♪

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_945196.jpg


久しぶり(二か月)の再会に乾杯~!

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_9455894.jpg


祝勝会も兼ねているので、リッチに焼肉を奮発!
久しぶりにホルモン以外のお肉を食して大満足♪
嗚呼、翌日からダイエットを・・・(略)

ラストオーダーまで肉肉肉を堪能後、ホテルに戻ったところで睡魔が・・・zzz

女子お二人はおいら寝落ち後も女子トークで深夜まで盛り上がったそうです。。。



翌日・・・

チェックアウト時間ギリギリまで爆睡後、3人で栃木県を観光してみます。
地元では無いので、どこへお連れすれば良いのか悩みましたが・・・

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_9501290.jpg


やっぱり栃木県といえばSLは外せませんよね~

昨今では贅沢な、窓を開けて晩秋の風を車内で存分に楽しみますが、盛大に吐き出される黒煙も一緒に車内に入ってくるので、窓際に席を採るときはそれなりの覚悟が必要なようです(汗)

@いう間に昼食の時刻に。
地元では無いので、どこへお連れすれば(略)

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_95305.jpg


やっぱり栃木県といえば餃子は外せませんよね~

ばば~ん

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_9534032.jpg
2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_953506.jpg


久しぶりにみんみんを食しましたが、野菜タップリ、ニンニク控え目な餃子はいつも食している満州のソレとは違い、アッサリとした味わいでいくらでも食せちゃいますねぇ~(涎)
嗚呼、麦酒が(略)

満腹のお腹を抱え、次なる観光スポットへ・・・

地元では(略)

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_1092890.jpg


やっぱり栃木県といえば大谷石は外せませんよねぇ~

2015日光チャレンジロード最終戦 祭の後・・・。_e0073289_10102285.jpg


B級的なスポットかと思っておりましたが、予想外の人出・・(驚)
想像以上に楽しめました♪

夕刻まで姉さんと喫茶店でお茶して名残惜しいですが、お別れ。
では、また来月(謎)

一路小手指を目指しますが、予想通りの東北道大渋滞(涙)
往路同様4号経由で帰小手しましたが、思いのほか快適に流れ、宇都宮から3時間少々で無事に帰小手できました。。

by seibu_mania | 2015-10-12 23:59 | B級グルメ | Comments(0)


<< 再訪常総市 久しぶりのBグル散...      2015日光チャレンジロード最... >>