小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 01日

3MA 2015ver.への道 デキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

え〜

まずはお知らせです。

噂には聞いておりましたが、公式発表されるまでは疑心暗鬼だったので(笑)、お知らせは控えておりました。


なんと!




ついに!!




草レーサーの憧れ、日本最大の草レース、テイストオブツクバ(ToT)←泣いてない
にロックンロールライダースの皆さんと参加する事になりました!!!

e0073289_127863.jpg


お昼休みのイヴェントとしてコスプレ世界GPを開催していただけないかと筑波サーキットさんから打診があったようです。

勿論断る理由なんてありませんネ

今まで継続してきたコスプレ世界GPが認められた瞬間です!(ToT)←泣いてる

数万人の大歓声の中、走る機会を与えてくださった筑波サーキット様、有難うございます!



佳境を迎えていたさんまちゃん2015ver.ですが、とりあえず文明の利器を駆使してサイズが合いそうなアクスルシャフトを入手しました。

e0073289_128209.jpg


3MAのモノより20mm短いサイズ記載がありましたが、測る箇所により寸法が異なるので到着するまでは不安でしたが、首下の長さで20㍉短い理想の寸法で一安心。

あとはサクサク組み付けて・・・




デキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



e0073289_1291814.jpg


e0073289_129361.jpg


e0073289_129566.jpg


もう何もいうコトはありません・・

しいて言うならば【E】

しかも相当に・・・

眺めているだけで武甲正宗1升イケチャイマス(酔)

購入して今年で4年経ち、とりあえずさんまちゃんでやりたい事はこれで一区切り。
今後は今の完調を維持しつつ大事にしていきたいと思います。。

by seibu_mania | 2015-03-01 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(0)


<< 20150307~08突発訪八...      3MA 2015ver.への道... >>