2014年 12月 05日

新規開拓上野、御徒町編・・・。

金曜日は週に一度のラーメンランチ(不確定ですが)。

丁度上野方面に行く用事がありましたので、御徒町のアメ横付近で新規開拓です。

向かったお店は天然豚骨醤油(?)ラーメンで有名な「超大吉」さんへ行ってきました。



入店すると元気な店員のさんの掛け声が気持ちいいですね♪

券売機で好みのラーメンを発券後、着席してメニューなんか改めて見ながら待つ事暫し・・・



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!



e0073289_1153039.jpg


超大吉さん謹製、ラーメン大盛り@780の降臨です。
ちなみに大盛り普通盛りは同価格なので迷わず大盛りで(笑)

特盛も100円増しでできるみたいです。

早速ひと口ひと啜り・・・


・・・


・・・


・・・


( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー


いやいや、ホントに美味しいですねー

結構濃厚かなと思う見た目のスープですが、飲みやすくて美味しい!
ひと口目のインパクトが凄かったです♪

麺も平打ち中太でスープによく絡みます。
ってか、この麺美味しいですねぇ~

御徒町のアメ横近辺も美味しいラーメン屋さんがイッパイあるので、しばらく用事作ってこの界隈を開拓してみようかな。。

御馳走様でした!

by seibu_mania | 2014-12-05 11:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 来年の戦いは既に始まっている?...      12月3日は・・・。 >>