小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 24日

新規開拓番外編・・・。

前回のぶろぐで心配していた白馬のペンション早起き鳥さんでしたが、建物に少々ダメージがあったそうですが、大きな被害も無かったとの事で一安心です。

しかしまだまだ余震の続いているみたいなので、今後とも注意が必要みたいです。。


昨年末の訪八からスッカリハマってしまった八戸のらーめん屋さん、「らーめんふぁくとりーのすけ」さん。

14日の突発訪八時に【奥様もきっと食したいに違いない!】と、思いお願いしていた通販の品が到着しましたので、早速調理してみました。



ばば~ん

e0073289_1220244.jpg


らーめんふぁくとりーのすけさん謹製、通販限定「鶏玉ふわのすけ」♪
調理方法は真空パック入りのスープを湯煎して解凍し、麺を3分別鍋で茹でるだけなので超簡単に八戸の店舗同様のお味が楽しめます。

早速ひと口ひと啜り・・・


・・・


・・・


・・・


( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー


いやいや、ホントに美味しいですねー

湯煎するコトでフワフワ卵は硬くなっちゃうかなと心配しておりましたら、そんな心配は無用でした。
スープはあっさり塩味で二日酔いの翌日の朝食でもいけそうです♪

@いうまに完食してしまったので、残ったスープで市販の生中華めんで替え玉してみましたが、市販の麺の残念な事(涙)
やっぱりのすけさんの無添加自家製麺は美味しいと改めて感じました。

らーめん好きな方々には一度是非食して頂きたいです。

のすけさん通販サイト

が、お忙しいと発注後1週間ほど商品到着までかかりますので、発注後は首を長~くしてお待ちいただければ幸いです。

by seibu_mania | 2014-11-24 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 年に一度の・・・。      お見舞い申し上げます。。。 >>