小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 14日

思い立ったらすぐ行動!・・・。

先週金曜日・・・。



気が付いたら何故か八戸に居ました。。。

e0073289_12285519.jpg


そりゃあ前日のぶろぐでのすけさんのにぼのすけを食したいとはカキコしましたが、ホントに食す事になるとは自分でも思いませんでした(汗)

急遽訪八したワケは、まあ、この際置いておいて(謎)

思い立ったらすぐに行動しないと気が済まないおいらなのですが、これってB型男子の方に多いのでしょうかね?
のすけ店長や父ちゃんもB型で、「俺も俺も!」って言ってましたが(笑)

この行動力のせいで迷惑をかけちゃってる事も事実なんですよねぇ・・

以後ちゃんとちょっとは後先の事考えて行動しないといけませんネ

e0073289_1235401.jpg


〆にもラーメン食して2時間仮眠して朝一の新幹線で帰玉。

サンバーで行く八戸は近いのに、新幹線だと遠く感じるのは道中の楽しさの有無ですね。
座ってるだけってのは苦痛です(疲)

by seibu_mania | 2014-11-14 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< 新規開拓浅草橋編・・・。      先週のリベンジ・・・。 >>