小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 05日

台風前日・・・。

台風前日とあり、朝から雨模様。。

こんな日はおうちで撮り溜めた映画やモトGPでも観るのが定説ですが、我が家はこんな大荒れ模様の日こそ普段は混雑して人出が多い観光地へと向かいます(笑)

目的地は最近ご無沙汰な箱根へ・・

向かった先は旧箱根街道沿いにある甘酒茶屋さん。

台風前日・・・。_e0073289_14284832.jpg


大きな藁ぶき屋根がステキです♪




台風前日・・・。_e0073289_14302843.jpg


餅は磯辺に限ります(断言!)

台風前日・・・。_e0073289_14311192.jpg


こういう雰囲気、ステキですね~
マッタリしたいところですが、椅子が丸太を切っただけのモノなので長居しているとお尻が割れます(笑)

土砂降りの中、久しぶりに大涌谷へも行ってみます。

台風前日・・・。_e0073289_14313769.jpg


10M先の看板も見えません(汗)

こんな大荒れの天気でも観光バスがやってきてお客さんは傘を飛ばしながら食堂へ逃げて行きました(涙)

帰りは小田厚から圏央道で入間まで。
圏央道の厚木までの開通で箱根や伊豆はホントに近くなりましたネ
我が家から箱根まで1時間半ほどで到着できました♪
ただ、平時はいっつも海老名のジャンクションで大渋滞しているので、東名利用時は注意が必要です。

by seibu_mania | 2014-10-05 23:59 | B級グルメ | Comments(0)


<< 祝!5000系発売決定!!!・・・。      世界GP富士動画・・・。 >>