小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 16日

新規開拓・・・。

夏季休業の終わりも近づいた8月16日・・・。

たまには親孝行しようと両親を誘って秩父へドライブ。

夕食は勿論秩父名物ホルモン焼き♪

新規開拓・・・。_e0073289_1274829.jpg


今回のお店は和銅黒谷駅前にある「和銅バーベキューセンター」さん。
可愛らしい豚さんのマスコットが食欲をソソリマス♪



新規開拓・・・。_e0073289_1282530.jpg


ホルモン焼き以外のメニューも充実しており、ホルモンが苦手な方も楽しめます♪

新規開拓・・・。_e0073289_1285094.jpg


カシラにレバーにトントロに・・・嗚呼(涎)

新規開拓・・・。_e0073289_1291474.jpg


鹿ユッケがオススメとおば・・お姉ちゃんの誘惑に負け発注してみましたが、美味ですねぇ~

秩父市内からはちと遠いですが、また行きたいお店でした♪
御馳走様でした~

by seibu_mania | 2014-08-16 23:59 | B級グルメ | Comments(2)
Commented by ずっぴ~。 at 2014-08-26 22:07 x
 うまそうですな~、というか旨いですね。秩父のソウルフードのホルモン焼き。
 ここのところ食べてないので、夏の疲れを吹っ飛ばすように食べたいですね。チンカチンカにルービーのジョッキ冷えてましたか?
Commented by seibu_mania at 2014-08-29 23:19
ずっぴ~さん、こんばんは~
念願の和キュ~、ようやく訪問できました
肉の種類は豊富だし、安いしお気に入りになりました!
残念だったのはお肉食べ過ぎて饂飩食せなかった事くらいでしょうか(涙)

今後みんなで行きましょう!


<< 週末肉三昧・・・。      2014.8.14 RRR W... >>