小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 21日

梅雨明け直前の海の日連休・・・。

梅雨あけましてオメデトウございます・・・

何故あと3日早く明けなかったのか・・(涙)

本来ならば今年の海の日3連休は我が家の週末の住家、内山牧場にてホルモン部主催大ジンギス大会が開催予定でした。

が・・・

梅雨雲様が最後の力を振り絞り、関東近郊に大粒の雨を降らして頂く予定との事でしたので泣く泣く延期と相成りました。。

梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_12322910.jpg


梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_12323822.jpg


嗚呼、我が家の別荘内山牧場・・まだ今年は一回も訪問できてませんが(涙)




って、事で3連休はおうちでマッタリ・・

連休初日の土曜日。

朝起きたらお腹が空いていたので、大都会小手指に数年前に開店したコメダ珈琲店にでも出向いてリッチなブレックファーストでも嗜もうかと愛車サンバーにて向かいます・・

アレ?

梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_1234538.jpg


近所のコメダ珈琲店に向かったはずが、何故か愛知まできてしまいました(汗)

梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_12352084.jpg


細かい事は気にしない性格なので(笑)名古屋名物味噌カツサンドを食して愛知気分は否が応でも盛り上がります♪

梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_12354465.jpg


我が家へのお土産も愛知県民のソウルフード、すがきやすーちゃんラーメンを購入。
我が家の近くのスーパーにも幼少の頃に店舗があり、おいらのソウルフードと言っても過言では(略)

日曜日

折角名古屋まで来たので、味噌カツ以外の美味しいものも食さないとモッタイナイので・・

梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_1236642.jpg


世界の山ちゃんへ~

梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_12362798.jpg


乾杯~♪

梅雨明け直前の海の日連休・・・。_e0073289_12364526.jpg


幻の手羽先に土手煮などなど名古屋のB級グルメを満喫・・・



( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー



何でこんなに美味しいお店が大都会所沢には無いのか・・
ご意見ご要望ハガキに是非所沢(できれば小手指)に出店してくださいとカキコミして提出しようとしたら、なんと所沢に既に店舗があるじゃありませんが(汗)

嗚呼、山ちゃん、有難うございます(涙)

by seibu_mania | 2014-07-21 23:59 | B級グルメ | Comments(0)


<< 真夏の祭典、風よ日光へ・・・準備編。      2014.7.13日光チャレン... >>