小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 13日

2014.7.13日光チャレンジロード第3戦当日編・・・。

決勝当日・・・

車検でネダッチさんに色々突っ込まれながらも温情で車検合格にしていただき(笑)初走行のCBに少しでも慣れるために有料走行から走ります。

CBXより大きくて重い車体は寝かせないと曲らないのですが、コケたら買取@12万円なので、そのプレッシャーに負けぬ様、乗り方変えたりバッフル抜いたりバンクセンター抜いたりして少しでも改善できるように頑張りました。。

2014.7.13日光チャレンジロード第3戦当日編・・・。_e0073289_17321897.jpg


とりあえず寝かさないで早めにアクセル開けられるようにとあみ出したフォームが凄い事になってます(笑)

2014.7.13日光チャレンジロード第3戦当日編・・・。_e0073289_17324844.jpg


マルケス並にインに体を入れますが、速さが伴いません・・(涙)




予選は初乗りから1.5秒ほど縮めましたが、やっぱりレンタルバイクでは本気で走れませんネ(汗)

迎えた決勝・・

ナカナカタイムの伸びなかったジョンさんと正々堂々と最下位争いしましょう!と約束してグリッドへ。



2014.7.13日光チャレンジロード第3戦当日編・・・。_e0073289_17345315.jpg


ハァハァ・・コンマ数秒差で最下位を免れました(汗)

転倒もせず、買取も免れたし、アツいバトルもできたし、大満足の週末でした♪




おしまい・・・・




んなワケ無いでしょう!

今回は優勝は無理にしろ練習時のタイムを考えれば十分表彰台に載れる可能性はあったはず・・

むむむ~~~~!!!!

この悔しさをどこにぶつければいいのか・・

続く・・・かも

by seibu_mania | 2014-07-13 23:59 | CBX125F(JC11) | Comments(2)
Commented by earlybird at 2014-07-31 22:17 x
 おひさしぶりです。バイクにも乗られるんですか!? 私は◆ある理由で◆バイクにはなかなか乗れないんです(^^;;
 その理由とは。。。頭が大きくて、ヘルメットが売ってないんです! 無理やりかぶったら、取れなかったらどうしよう、電動ノコなんて怖いし。若い時は友達が皆バイクに乗ってるのを見て 「へ!バイクなんてガキの遊びさ!」みたいな強がり言ってたような気もしますが、今はもうそんな頃もあったなとだいぶ丸くなってます。
 気をつけて楽しんでください。
Commented by seibu_mania at 2014-08-02 05:54
earlybirdさん、ご無沙汰致しております!

身につけるモノのサイズが合わないのはツライですねぇ・・
無理して被ってもキツクて頭痛くなっちゃったら不愉快ですもんね。
まあ、マスターはスキーで白馬のゲレンデを疾走できるから爽快感は存分に味わっていられるかと思いますが(笑)


<< 梅雨明け直前の海の日連休・・・。      2014.7.13日光チャレン... >>