小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 17日

12月定例運転会

昨日は会社の忘年会でした。
以前行った両国の河豚やさんで河豚&蟹コースを満喫。
ちょっと値が張りましたが会社持ちなので問題無しです。

今日は月に一度の定例運転会。またまた登戸SUBWAYさんに行ってきました。
(店長、無理聞いて頂き、有難う御座いました。)
取り合えず先日購入した製品の試運転。
12月定例運転会_e0073289_19134911.jpg

今朝、大急ぎでTNカプラーだけ付けました。
12月定例運転会_e0073289_19143339.jpg

6連+4連の10連2M仕様で走らせましたが、協調など特に問題有りませんでした。
買って良かったです。
その後58の虫干し。
12月定例運転会_e0073289_19162925.jpg
12月定例運転会_e0073289_19164516.jpg

去年、今年とKATOから新種の58が結構発売されましたが・・・
殆どの物、今日初めて蓋を開けました・・・。
しかも、1両パンタ破損してるし・・・。
極度の検品は嫌がられますが、最低限はしないと駄目ですね。
おいらはいつも検品しないので・・・。

今日は早めに帰って来れたので、これから工作します。。。

by seibu_mania | 2005-12-17 19:22 | 鉄道模型 | Comments(0)


<< 寒波襲来。。。      勝ち組?負け組み? >>