2014年 04月 18日

今年初めての・・・。

2014年も早くも1/4が光陰矢の如し過ぎ去り、春麗らかな季節を過ごしております。

そんな穏やかな先週の華の金曜日に兄貴と慕って止まないSaka-j様よりツレラーメンのお誘いを頂きましたので喜び勇んでお供させていただいて参りました。

定時に速攻で退社して・・

の、はずでしたが、出遅れ、更には上野駅での接続の悪さの影響で約束の時間より30分も遅くなってしまいました。
Saka-j様、申し訳ありません(涙)

向かったお店はいつもの北松戸駅近くのさん。





e0073289_11561670.jpg


今回は雷味噌野菜多めにしました。

早速ひと口ひと啜り・・・

・・・


・・・


・・・


( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

通常の雷そばでも濃厚なのですが、更に味噌が加わる事により濃厚さもうp♪
大量のモヤシも濃厚スープのおかげで最後まで美味しく頂く事ができました。

ご馳走様でした~

満腹のお腹を抱え、本番へ~

e0073289_121436.jpg


e0073289_122952.jpg


今回は貨物ネタで66とEH10がお出迎え(惚)

EH10,相当昔の製品との事ですが、ズッシリと重たいウェイトのおかげでスムーズな走りで感動しました。
円らなお目目がカワイイですねぇ~

Saka-j様とは共通の話題も多く、話す事は事足りませんが、黒霧ボトルを1本空けたところで泣く泣く解散(涙)

次回は帰宅時間気にしないで呑みたいですね~

Saka-j様、有難うございました!

by seibu_mania | 2014-04-18 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by Saka-j@松戸車輛 at 2014-04-22 13:19 x
マニアさん、

お疲れ様でした。
平日、お仕事の後に呼び出してしまいまして、、
楽しい時間を有り難うございました(^^)

お互いに、年内に一つ、
作品を出そうと約束した気がしますが(^^;
どうなることやらですね(笑)

西武なら、
古いクモニの型紙でも作ってみますかね(^^;
Commented by seibu_mania at 2014-04-25 16:46
Saka-sさま、こんにちは~

先日は有難うございました!
雷も宅呑みも美味しい&楽しい時間で@いう間でした。

新作のお話、ちゃんと覚えてますよ~(笑)

6月過ぎたら落ち着きますので、早速取り掛かる予定です。
忘年会まで間に合うかな(悩)

その前に4人で飲み会ですね~

今後ともよろしくお願いします!


<< 20140426~29 黄金週...      日光チャレンジロード2014 ... >>