小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 15日

3MA 2014ver.その1・・・。

土曜日の雪かき後、4月に開幕するチャレンジロードに向けて3MAちゃん弄りを開始しました。

3MA 2014ver.その1・・・。_e0073289_12473385.jpg


今までノーマルチャンバーに拘って乗ってきましたが、そろそろ次のステージへ・・

って、事でアルプスさんに譲って頂いたSSフクシマ製のチャンバーを装着します。
これで打倒シュワンツの夢が叶います(笑)
装着前に耐熱ブラック吹く予定でしたが、この大雪で発注していたアマゾン便の到着が遅れ(涙)
追々塗装したいと思いますが塗ったところで見えないのが(略)




筑波WGP後から半年近く寝かせていたさんまちゃんを引っ張り出してノーマルチャンバーをサクサク外しサクサク装着。

3MA 2014ver.その1・・・。_e0073289_1249244.jpg


う~んカッコイイ♪

超【E】!

しかし結構サイレンサーが長いですね・・
フクシマ管はシートカウル内に納まっていたかと思いましたが、調べてみたらストリート管はサイレンサーが長いみたいです。

後はサンバーに積載して・・

ですが、雪が溶解してくれないと積載場所が確保できません(涙)

オマケ

3MA 2014ver.その1・・・。_e0073289_12502794.jpg


秘蔵の3LCのシートカウル、念願叶って装着!

と、浮かれて仮組したら膨張室と思いっきり干渉しました(涙)

by seibu_mania | 2014-02-15 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(0)


<< 百年に一度?の・・・。      数十年ぶりの・・・。 >>