2014年 01月 26日

人生最後の・・・。

土曜日は秩父の居酒屋さんにてロックの新年会でした。

e0073289_12353730.jpg
休みの日は昼から(略)
最近ナカナカ電車にて秩父詣でる機会がありませんので、少し早めに出発して秩父市内をブラブラ散策する事に。

途中、横瀬の解体線にてLトレインのTcが・・
まだ残っていたんですね。

先日の中間車とは違い、ライオンズのロゴやマークはそのままでしたが・・



散策のついでに、余命幾ばくもなくなって参りましたので人生最後の目標である秩父移住を実行するべく、気になった物件を下見して参りました。

が・・・

立地は駅から徒歩10分程度と条件は最高だったのですが・・

如何せんボr(略)

土地だけ購入したと思えば気持ち的には納得できるのですが、解体料とかモノが大きいだけに結構かかりそうです(悩)

暗くなるまで秩父市内を散策し、お待ちかねの新年会会場へ。



e0073289_12400839.jpg
ご参加の皆さんに移住のお話をしましたが、みんなお口を揃えて「絶対小手指の方がイイ!」と説得されちゃいました。。

by seibu_mania | 2014-01-26 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< 新兵器?・・・。      AKB→AKBN・・・。 >>