2013年 12月 15日

忘年会やら年末年始予定やら・・・。

先週末はロックンロールライダースの忘年会で伊香保まで行って参りました。

e0073289_12165454.jpg


先週横瀬まで回送されてしまった3015F。
既に流用される機器は取り外されて可哀そうな姿に・・(涙)

しかしライオンズのロゴは剥がされないでペンキで塗っちゃうんですね。。

中間車6両は確認できましたが、先頭車2両の姿は無く・・
既に解体済なのでしょうかね??

お疲れ様でした。。



秩父市内で部屋呑み用の武甲正宗を購入し、朝食は久しぶりに御花畑の立ち蕎麦に寄ってみました。

e0073289_1220431.jpg


e0073289_1221260.jpg


先日お昼過ぎに来訪したら既にお汁が売り切れで食せなかったのですが、ようやく食す事ができました♪

お味は勿論( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

食後は下道経由で伊香保まで愛車サンバーにてドライブ。

本来ならバイクで参加予定でしたが、今年最大の寒波襲来の予報に負けました。。

e0073289_12253256.jpg


関東有数の温泉地伊香保ですが、お泊りするのは十五年ぶりくらいだったような・・
以前より石階段も延長されたようで綺麗になりましたネ

今年は楽しい事も哀しい事も沢山あり、忘れたくない事もイッパイですが、まだまだ忘年会の予定は目白押しです。。


年末年始の予定ですが、久しぶりに渡道する事になりました。

本命だったあけぼのはやむなく撃沈(何時から年末年始は予約受付してるんですか???)したので、代替え案として往復のフェリーを確保。
はい、青森往復自走です(涙)


お友達数名からもう模型は引退?とか、ぶろぐタイトル変えたら??とか奥様可愛くて羨ましいとか色々ご意見いただきましたが、少ない空き時間を使って少しずつですがモジュールの製作は進めてます。
ただ、更新するほどの内容まで進まないってのが現状でして・・

立体交差部分の高さ確保と台枠からの高さ制限を両立させる技法に少々手間取っておりますが、近いうちに公開できるかと思いますので気を長~くしてお待ちいただければ幸いです。。

その後は鈍った腕を実感するべくGMの板キットでも作りますかね。

そういえば来年のお題はどうなったんだっけ(悩)

by seibu_mania | 2013-12-15 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< 雨は夜更け過ぎに・・・。      さよなら冬の日・・・。 >>