2013年 06月 23日

2013.6.23 男の2ストローク白煙祭・・・。

日曜日、2stバイクの聖地とも一部のマニアの間では言われているとかいないとか・・で、有名な日光サーキットにて男の2ストローク白煙祭が開催されました。

白煙と言えば我が愛車の3MAちゃんと言っても過言ではありませんので、是非参加・・・

と、思いましたが、我が家にはサーキットの年間走行回数リミッターが存在するので、走行は諦め、ロックンロールライダースの皆さんのテント前にチャッカリ展示だけさせてもらう事に。

e0073289_10594555.jpg


80年代の人気ライダーのコスプレは殆ど揃ってますネ(笑)

e0073289_1101177.jpg


e0073289_1102256.jpg


あと思いつくのはハスラムとかマッケンジーくらいかな??

日本人だと結構まだ居ないライダーが居るですがね~

今回のメインイヴェントはロックの皆様でのコスプレ世界グランプリ!

e0073289_1111222.jpg


身内とは思えぬ遠慮無しのバトルに会場は爆笑の渦(?)に(笑)

いやぁ~、ホントに盛り上がりましたネ

来年もあれば是非参加したいです。。。

帰宅時にFフォークからのオイル漏れを発見してしまったので、9月までに直さないと(汗)

by seibu_mania | 2013-06-23 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(4)
Commented by cxw-変更予定 at 2013-09-22 16:23 x
はじめまして!

私もかつて、3MAに乗っておりました、
cxw-変更予定と申します。

http://minkara.carview.co.jp/userid/246165/car/865405/profile.aspx


男の2ストローク白煙祭のブログ、
大変ありがとうございました!!


楽しくおませていただきました。
私も同じ時代の世代としまして、
動画のほうも、楽しく見させていただきました。


9.22も、筑波で開催されたそうですね。


この6.23の写真を
私のみんカラのブログに使いたいのですが
よろしいでしょうか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/246165/blog/

(4輪のブログですが、2輪ファンも多いので、
 是非とも使いたく思います)


もっと、モザイクを強めにかけるなどもできます。

ブログの性質上、少し、茶化した表現になるかも
しれませんが、お許しください

楽しめるレースとして、取り上げたいと思います

(9.22の様子を、さきほどアップされた方が
 いらっしゃいました)


なにとぞ、よろしくお願いいたします。

また、続けての開催と、
ご参加を応援しております!!
(意外と反響が大きいかもしれません)
Commented by seibu_mania at 2013-09-23 21:44
cxw-変更予定様、はじめましてこんばんは。

バイク関係の方でコメント頂けたのは初めて(だと思います)ですので、嬉しいです(笑)

一般に公開している動画ですので、お好きなだけ楽しまれてください~

昨日筑波で第2戦でしたが、参加台数も増えて盛り上がりました♪

第3戦は未定ですが、開催の詳細が決まりましたらご連絡したいと思います。

これからも宜しくお願い致します!
Commented by cxw-変更予定 at 2013-09-26 23:02 x
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした!!

Reありがとうございました!!

ブログアップしました!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/246165/blog/31194323/

ちょっと、フライングで、大変申し訳ございません。

ほとんどは、
YOUTUBEの画像を使いましたが、

この話題、やはり、反響が大きかったです!!!!

また、第2戦 筑波の ブログも作りたいと思います。


これから先も、この素晴らしいレースが
続けられることを祈っています!!

参戦は大変でしょうが、

おかげさまで、大きな感動を得ることができました!!!
Commented by seibu_mania at 2013-10-01 08:40
cxw-変更予定様、おはようございます。

ぶろぐ拝見しました、有難うございました!

レースというより仲間内での遊びなので、怪我しない程度に楽しくユルく楽しみたいと思います~


<< 本日開店!      復活!その弐・・・。 >>