小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 23日

喰って呑んで・・・。

土曜日は休日出勤(午前中だけ)・・・。

e0073289_12393642.jpg


今年度最強の寒波襲来中でしたが、風が収まれば日差しが暖かかったですね。

信越、東北地方は豪雪で大変そうですが・・・
早く暖かくならないかな。

お昼頃に退勤し、お久しぶりに某所で昼食。

e0073289_12422029.jpg


2個入り+単品で1個追加してみました。
結構オーダーがあるようで、お汁足りなかったら言ってくださいね~とのおば・・お姉さまの接客も好感触です♪




完食後、Saka-j様宅にて新年会~

e0073289_1245440.jpg


今回は模型よりもバイク談義に華が咲き・・

米製Vツイン、初めて煽りましたが、結構軽く吹け上がるのでビックリ!
各所カスタマイズされており、非常にカッコイイです♪

欲しいなぁ・・・

e0073289_12472138.jpg


ポンチン君と戯れながら黒霧ボトル1本殆ど消費(汗)
何故か模型の画像が一枚も無いのは何故だ(謎)

e0073289_12483412.jpg


打ち上げは駅前のホルモン焼き屋さん・・

e0073289_12492043.jpg


で、冷麺を食し・・

e0073289_12495184.jpg


早退させていただいた後、IWGYにてsinちゃん&ゆき○りんと呑み会。
次回はAKBnで・・・(謎)

by seibu_mania | 2013-02-23 23:59 | オフ会 | Comments(4)
Commented by 酒J@松戸車輛 at 2013-02-27 02:54 x
今回も
楽しいひとときを有り難うございました(^^)
常駐車を走らせようともしないあたり、、
生粋の常連ですね(笑)

翌日のツーリング、
業務都合で参加出来ず残念でした。。
AM10:00に吾野という時点でどのみち辿り着けていないとも
予測出来ますが(^^;

また飲み魔性(^^)
Commented by seibu_mania at 2013-02-27 12:31
Saka-j様、こんにちは~

こちらこそ有難うございました。遅刻しちゃってすみません(汗)
自分の作品走らせてるよりも皆さんとお話したい願望が強くてなかなか出してもらう気分になりません(笑)

>どのみち辿り着けない

それは迷子ででしょうか?寒さに負けてでしょうか??(笑)

もう少し暖かくなったらご一緒しましょう!
お酒のお誘いは何時でもOkです♪
Commented by sin at 2013-02-28 17:11 x
こんにちわ~先日はどうも~!
自分も年をとったなぁ…と思ってたら…もっと年をとってる人がいるwwwことに気付きました!
・・・気持ちだけは若くありたいです。
Commented by seibu_mania at 2013-03-03 18:00
sinちゃん、こんにちは~

先日は有難うございました♪

まだまだsinちゃんは若いでしょ~
45歳になる頃には○○れとgennさんに言われているので、今から鍛えないと・・

次回はまるますで!


<< 今年初乗り・・・。      3MA 2013Ver化 その... >>