小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 22日

これって・・・。

長年愛用しているエキサイトブログですが、何時からだったか忘れましたけど記事の閲覧履歴と共に遊びに来ていただいた方の検索キーワードが分かるようになりました。

結構古い記事でも読んで頂けているようで、これだけでもぶろぐをやっていて良かったなと思う次第です。

そんなある日、ランチタイム後の珈琲ぶれいくを楽しみながら検索キーワードを見てみると・・

これって・・・。_e0073289_941889.jpg


何とも怪しいキーワードが・・

ってか、こんな言葉で検索される人がいらっしゃる事に驚くと共に、それでひっかかるおいらのぶろぐって。。

ホントかなと半信半疑ながらぐーぐる様で検索してみると・・

これって・・・。_e0073289_9432874.jpg


ちゃんとひっかかりました。

しかも第3位(笑)

今日から黒霧工場長と名乗る事にします。。

by seibu_mania | 2013-01-22 23:59 | インテリジェント | Comments(0)


<< IWGYⅢ 西池袋ソルトタイム...      酒の肴に・・・ >>