2012年 09月 02日

週末ランチ・・・。

振り向けば9月・・・

って、事で、何となく早朝の空気も秋めいてきて参りましたネ

週末はTKJTFAT(略)で、久しぶりに所有バイクのチェーン清掃&給油を行おうと準備していたら豪雨・・

仕方なく買い物に出かけたら晴れ間が→帰宅後、バイクを出していたら豪雨(略)

なんだかなぁ~

そんな中、地元のタウン誌に先日帰省時に食せなかった和歌山ラーメン店の割引クーポンが添付されていたので、リベンジしてきました。

向かった先は狭山ヶ丘駅から徒歩10分ほどにある新・和歌山らーめん ばり馬 狭山ヶ丘店さん。

以前はお好み焼き屋さんだった場所です。

早速注文してからサービスのお漬物(食べ放題)を摘みながら待つ事暫し・・・


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

e0073289_12501377.jpg


ばば~ん

e0073289_134794.jpg


ばり馬さん名物のばり馬ラーメン(大盛)とばり濃ラーメン味玉入りの降臨です。

早速ひと口ひと啜り・・・


・・・


・・・


・・・



( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

いやいや、ホントに美味しいですね。

若い頃は豚骨醤油(野方ホープなど)のラーメンは大好きだったのですが、歳を重ねるにつれ、体が受け付けなくなり(涙)なるべく控えていたのですが、ばり馬さんのラーメンは豚骨醤油なのにあっさりしており、なのにスープの旨味がちゃんと残っておりました。
ただ、ばり濃は味は美味しいのですが、おいらのお腹にはちょっと脂が濃いかもしれません。。。

クーポン持参でサービスされた餃子(2皿)も美味しく、結構満足。
徒歩で行ける距離であれば通いたくなるお店でした。。

by seibu_mania | 2012-09-02 23:59 | ラーメン | Comments(0)


<< GGKフェスティバル・・・。      2012.8.26 日光チャレ... >>