2012年 06月 09日

マッタリスイーツ走行会@日光サーキット・・・。

待ちに待った日光サーキットでの走行会♪

週間天気予報にて土曜日が表示されるようになった時は晴れマークが提示されていた時もあったのですが・・

e0073289_9312158.jpg


なんですか、この降水確率は・・・orz

ククク・・こうなったら腹決めてライディングテクニックに磨きをかける事に専念してやろうじゃないか・・

King Of The Rain(雨男)の名に恥じない繊細なアクセルワークと生まれたての赤ちゃんの手を握るような優しいブレーキングテクニックを習得する事を目的に、朝霧煙る(大雨)中、日光サーキットに向かいます・・





動画作ってみました。

関東地方もついに梅雨入りしてしまい、バイクのベストシーズンが終わってしまったので、ようやく工作に専念できそうです。。

by seibu_mania | 2012-06-09 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(0)


<< ご来場、有難うございました!      今年もこの季節が・・・。 >>