小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 16日

色挿し開始その2・・・。

今日は少し早めに帰宅できたので色挿しの続きから・・・

エナメルで縁取りしたブラックアウト部分をGM 10 BLACKにて塗り塗りしていきます。
GMのBLACKは伸びが悪いので少し薄めに希釈して数度に分けて筆塗りすると綺麗にできるような気がします。。

色挿し開始その2・・・。_e0073289_17183773.jpg


前回製作した2097Fや9108Fよりかは綺麗にできたような気がしますが、まだまだですねぇ・・

まあ、おいらの腕ではこんなモンでしょうか。。

色挿し開始その2・・・。_e0073289_17194162.jpg


インレタを拾い出して転写し、クリヤー吹き付け前の準備完了。
インレタのシートは転写中にズレないようにマスキングテープにて仮止めしておくと良いかと思います。

吹き付け準備はできたけど、明日からまた仕事が激務なので、何時スプレーワークを起動できるか、予定が全くたちません・・・orz

by seibu_mania | 2012-04-16 22:30 | 西武2451F | Comments(0)


<< IWGYⅡ池袋70's...      桜前線北上中・・・。 >>