小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 14日

お見舞い申し上げます。。。

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私自身、帰宅の足を失い、会社で一泊した程度の被害で済みましたが、毎日のように放送されている被災地の映像を見る度に言葉を失います。

津波が襲いかかる瞬間をリアルタイムで見ておりましたが・・
昨年のチリ地震で抑止された事も笑い話で済みませんね。

暗い話題ばっかりですが、先週我らが西武鉄道で明るい話題がひとつ。。

西武鉄道のアイドル(井草さんや神井さんでは無い)、そらとみどりの間に先日生まれた子ヤギの赤ちゃんの名前募集が西武鉄道のHPで告知されておりますね。


おいらも酔っ払いながら考えた名前を応募してみましたが、果たして・・・

そのうちダッシュ村みたいに大家族になるのかな?

そして鴨や柴犬も飼いはじめてお米を育て(略)

by seibu_mania | 2011-03-14 21:25 | インテリジェント | Comments(0)


<< 屋根板の加工中・・・。      塗装作業の途中ですが・・・。 >>