2010年 12月 25日

BNK*5=・・・。

今更ですが、先日の聖夜の25日、酒jさま宅でお酒で身を清めてから聖さんのお誕生日をお祝いする会に出席してきました。。



e0073289_12143695.jpg
e0073289_1215560.jpg


落成した451を持ち込みましたが、初期トラブル色々でまともに走らず・・orz

さらに、この日の為にアルコール消毒を重ねてきたのに、その影響(通称呑み過ぎ)で頭痛胃痛悪寒のジェットストリームアタックが(略)

志半ばで早退・・・

酒jさま、申し訳ありませんでした。。。

by seibu_mania | 2010-12-25 23:59 | オフ会 | Comments(2)
Commented by Drinking_J at 2010-12-31 01:34 x
マニアさんお疲れ様でしたぁ〜(^^)

体調不良であることはすぐに気が付きました。。
周囲が賑わっていても、あまりにもしゃべらないので(^^;

「どうしたんだ兄弟!、先に一杯飲むかい?!^^」
なんて言う間もありませんでしたね(^^;

今後も、いくらでもセッティングしますので、
次回はもっと込み入ったお話をしましょう(^^;

あとは一緒に、、角煮+黒霧島のグビグビエンドレスを(爆)

良いお年を(^^)
Commented by seibu_mania at 2010-12-31 17:05
酒jさま、こんばんは。

いやいや、行ってしまえば何とかなるかと思いましたが、無理でした(汗)

そうですねぇ~久しく兄貴とはマッタリお話できておりませんので、近いうちにやりましょう!

今年も色々お世話になりました。
来年もまたお世話になります!(笑)


<< 箱組中・・・。      怒涛の忘年会週間・・・。 >>