2010年 06月 20日

炒飯大盛倶楽部モジュールオフ・・・。

入梅してジメジメと鬱陶しい湿気の最中、毎年恒例のCKC(炒飯大盛倶楽部)のモジュールレイアウトオフに参加してきました。

e0073289_214488.jpg


着工から半年近くダラダラ制作していた木黄シ束頁モジュールもこの日の為に制作していたと言っても過言ではなく(略)





e0073289_2165870.jpg


今回は木黄川駅風にしてみました。

e0073289_2175324.jpg
e0073289_2181182.jpg


こう見ると、それっぽく見えませんかね?(笑)

どうも、最近の水分補給のしすぎ(呑みすぎ)の影響か、せっかくのオフ会なのに胃痛腹痛頭痛を併発・・orz

夜の食事も宴会も間々ならずに撃沈。。

しばらく禁酒します・・orz

by seibu_mania | 2010-06-20 21:10 | オフ会 | Comments(6)
Commented by gino-1 at 2010-06-22 20:47 x
お疲れ様でした。

木黄シ束頁駅、素晴らしかったです!!

次回までに、黄色い電車を作っておきますね(たぶん)

また、楽しみましょうね!
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2010-06-23 08:33 x
こんにちは~。JRカマが並ぶとまた雰囲気がガラリと変わりますねぇ。
Commented by ayanyami at 2010-06-23 23:23 x
木黄シ束頁駅、凄いですね~。細かいところまで気が配られていて。
次の機会には、駅に見合うような車両をよういしましょうかね。
また、楽しみましょう!!
Commented by seibu_mania at 2010-06-25 23:32
gino-1さん、こんばんは。

先日は幹事お疲れ様でした!
体調不良で酒量が減らずにご迷惑おかけしました(笑)

黄色い電車、楽しみにしておりますね~

また遊びましょう!!
Commented by seibu_mania at 2010-06-25 23:34
モデラーさま、こんばんは。

どこにでもある田舎駅風味ですので、新幹線以外だったらなんでも様になるような気がしますね~

制作に半年以上かかってしまったので、なるべく破損しないように大事に育てていきたいと思います。

Commented by seibu_mania at 2010-06-25 23:35
あやにゃみさん。こんばんは。

お褒めいただき、有難うございます。
時間はかかってしまいましたが、まあまあ納得できる物ができたと思います。

ただ、電圧降下が激しかったので、要修繕ですな~
次回までにフィーダー増設しておきます。。


<< 生存確認・・・。      仕上げ作業その6・・・。 >>