小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

何とか無事に・・

今年も大盛況のうちに終了しました「西武・電車フェスタ2010 in 武蔵丘車両検修場」。

今年からお手伝いさせていただきましたが、ご来場者は約10,000名とか。
沢山の方々のご来場、真に有難うございました。

色々至らぬ所もあったかと思いますが、また来年も多くの方々にご来場いただけるように(お手伝いできるなら)頑張りたいと思います。

何とか無事に・・_e0073289_1253382.jpg


何とか完成しました木黄シ束(略)、全体を繋げるのは初めてでしたが、大きなトラブルも無く、一安心。





今年の展示テーマは赤電という事で・・

何とか無事に・・_e0073289_12565525.jpg
何とか無事に・・_e0073289_12571124.jpg
何とか無事に・・_e0073289_12572067.jpg
何とか無事に・・_e0073289_12573129.jpg


山下さんをはじめ、サークルのみんなで競作しました。
みんなでひとつの目標に向かって頑張るのも楽しいですな~

ちょっとテーマが渋すぎたようで、お子様うけはイマイチだったようですが・・

来年はもう少しお子様向けのテーマになる予定です。

何とか無事に・・_e0073289_1303858.jpg


ひっそりと行われていたE31の引退イヴェント。
手前2両は工場長の秀作。

ちょっと見づらかったでしょうか。。

大盛況でしたが、色々反省点もあり、打ち上げを兼ねた反省会は日付が変わるちょっと前まで行われました(汗)

来年もまた、少しでもお役に立てるなら、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますで、是非会場お越しください。

お待ち申し上げます。

by seibu_mania | 2010-06-06 23:59 | インテリジェント | Comments(0)


<< 仕上げ作業その1・・・。      明日の為に今やる事・・・。 >>