小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

CKC新年会・・・。

週末の土日、CKC(炒飯大盛)モデラーズ倶楽部の新年会でした。

が・・・

CKC新年会・・・。_e0073289_17552281.jpg


ストラクチャーの制作に夢中になっていて、レールすら固定していなかった板が1枚・・

この時点で土曜日0時。。。



ま、オフ会前日の徹夜作業は得意中の得意ですので、これくらいは全く問題になりません♪

レール固定&通電検査も無事に済ませで0230就寝&0430起床。

嗚呼、前日に眠れるなんて・・幸せzzz

お仲間ののび犬氏のお出迎え&久米川氏と共に会場のいこいの村あしがらに0900定刻着。

CKC新年会・・・。_e0073289_181949.jpg


早速設営開始して1100開通式&1200昼食。

CKC新年会・・・。_e0073289_1821732.jpg


新年初炒飯♪

今年はシウマイもオプションでつけていただいて・・・

な ん て ぜ い た く な の !!!

木黄シ束頁馬尺は完成しなかったので、定番のイ呆谷カーブでひたすら撮り鉄してました。

CKC新年会・・・。_e0073289_1845138.jpg
CKC新年会・・・。_e0073289_1851257.jpg
CKC新年会・・・。_e0073289_1853964.jpg
CKC新年会・・・。_e0073289_1861550.jpg
CKC新年会・・・。_e0073289_1864724.jpg
CKC新年会・・・。_e0073289_1871766.jpg


ひたすら呑んで走らせて食べて・・・

アッという間に終了。

解散前に近所のファミレスで反省会。

CKC新年会・・・。_e0073289_1810242.jpg


嗚呼・・2日連荘で炒飯食せるなんて・・・

な ん て ぜ い た く な の !!!

6月までには木黄シ(略)完成させます~!

参加者の皆さん、幹事の御大殿、お疲れ様でした。

by seibu_mania | 2010-01-17 18:11 | オフ会 | Comments(8)
Commented by あやにゃみ at 2010-01-17 23:10 x
お疲れ様でした。
今回は、色々とご迷惑を掛けてしまったようで・・・。
次回までに、改修を済ませておきますね~。
Commented by 赤緑 at 2010-01-17 23:16 x
お疲れ様でした。新駅完成を楽しみにしています。
団地妻…
Commented by gino-1 at 2010-01-18 13:16 x
こんにちは。
お疲れ様でした。

木黄シ束頁馬尺楽しみにしていますよ。
Commented by クロポ415 at 2010-01-19 01:10 x
お疲れさまでした〜
イ呆谷カーブ、改めて写真で見てもいい感じですね。木黄シ束頁馬尺も楽しみです。

※自分は今日も炒飯、黒の三連飯ジェットストリーm(ryでした・・・
Commented by seibu_mania at 2010-01-19 11:50
あやにゃみさん、こんにちは。

エロエロありましたが、楽しかったですな~

貴殿のモジュールは巨大なので、列車管理が大変かと思いますが、次回はもう少し管理してください(笑)
Commented by seibu_mania at 2010-01-19 11:52
御大殿、こんにちは。

幹事ご苦労様でした。
今回は今までで、一番楽しかった気がします

ってか、団地妻はおいらの担当じゃないですから(笑)
Commented by seibu_mania at 2010-01-19 11:56
gino-1さん、こんにちは。
相変わらずの角煮と煮卵の美味さに悶絶でした。
あざ~す!

次回は足柄?真岡?
それまでに家計費ちょろまかして集中指令室持参しますね
Commented by seibu_mania at 2010-01-19 12:01
クロポちゃん、こんにちは。

やっぱり半径大きいカーブはいいですよね

打ち上げの某ミヤンで来年はまた大カーブやるって宣言しちゃったので、頑張りますよ~

おいらはこれから炒飯の国に現地取材ですよ~


<< 中国四千年…      ホームの仕上げ・・・。 >>