小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 10日

体調不良・・・。

土曜日の銚子紀行の夜からどうも鼻の調子が・・

いつもの鼻炎かと思っていたら翌日にはダルさ倍増、食欲減退・・・orz

折角新年会のお誘いをいただいていたのですが、泣く泣くキャンセル。

H5師匠さま、申し訳ありません。。

薬&爆睡のコラボにより、夕方には少し体調も戻ったようでしたので久しぶりに工作台へと向かいました。

体調不良・・・。_e0073289_10353225.jpg


先日制作した点字ブロックを切り出して貼り付け後、MRカラーのスーパークリヤーグレートーンを吹きつけ。

点字ブロックの断面が若干目立ってしまいますが・・ま、仕方ないですな。

体調不良・・・。_e0073289_10372867.jpg


あとは植木の植え込みやポスター貼ってあげれば完成ですな。。

by seibu_mania | 2010-01-10 23:59 | モジュールレイアウト | Comments(2)
Commented by Saka-j at 2010-01-12 00:36 x
体調不良というから、、一瞬

"内蔵か!?"

と思いましたが、流石にタフですね、小手指さん^^
息抜き、飲みが上手くまわって模型も進んでおられるようで
何より^^

こっちも仕方なく”駅本屋(デカい!)”を作っております。
次回来場前にはなんとか形にしたいと思います^^;

黒日課覚醒でもそれなりの効果があるのですが、
レミー覚醒したい今日この頃です^^;←大幅所得減の人
Commented by seibu_mania at 2010-01-12 23:11
Saka-jさま、こんばんは。

おかげさまで毎朝ウコンを摂取しているおかげで肝臓は絶好調なんですが、年末休みの遊びすぎで体が参ってしまったようです。。

ついに駅舎の制作にはいりましたか!
早くも完成した姿が楽しみです♪

おいらもいいちこから最近は専ら黒霧島ロックに移行しつつあります。
近いうちにレミーを差し入れしますね!



<< そろそろfinish?・・・。      ゆく子、来る子・・・。 >>