小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 06日

酒酔い、シンナー酔い・・・。

お正月休みって実感が無いほど、普段どおりの休日を終え、仕事始めからすでに二日経過しましたが・・

山形逃亡から始まった2010年、10日も休めば仕事も溜まり・・

久しぶりに定時で帰宅できる♪と喜んでいた今夜、久米川産からイ呆谷工場への召集が・・

まあ、嫌いではない(寧ろ大好き)なので、差し入れの黒霧島を1本空けて帰宅。

帰宅後、ベロベロでしたが、予定通り詰所の吹きつけを行ないました。

酒酔い、シンナー酔い・・・。_e0073289_2221669.jpg


シャッター部分とアルミドアを吹き付けて仕上げました。
おいらは不器用なので筆塗りでは綺麗に塗れません。。

相当酔っ払って吹き付けているので、明日の朝見て愕然としない事を祈るばかりです。。

by seibu_mania | 2010-01-06 22:04 | モジュールレイアウト | Comments(2)
Commented by gino-1 at 2010-01-07 00:57 x
こんばんは。

酔っていても、綺麗に吹き付けができるのは素晴らしいです。

筆塗りも、エアーブラシに使う位薄めた塗料を使えば綺麗に塗れますよ。
Commented by seibu_mania at 2010-01-08 00:16
gino-1さん、こんばんは。

いやいや、今夜も酔っ払っているので素面での確認は不可能ですが、取りあえず泥酔状態での確認では問題無いようです(酔)

筆塗り、貴殿と違っておいらにはスキルはありませんので・・トホホ

乾燥時間を考えると、吹き付けたほうがブラシ洗浄の手間も含めて早いかな~と。。


<< できる事からコツコツと・・・。      2010年開始のお知らせ・・・。 >>