小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 28日

秩父逃避行・・・。

無事に仕事を納めてから始めての平日。

いつもはどこか遠くへお出かけするのですが、昨今の不況のあおりをうけて、我が家も今年は家でマッタリと過ごす事にしました。

そのかわりと言っては何ですが、せっかくなので近場へお出かけ。

昼ごはんがてら秩父へ蕎麦を食べに出かけてきました。

秩父逃避行・・・。_e0073289_21162526.jpg


乗り継ぎは悪く、仕方ないのでNRAで・・
休みの日は朝から呑ん(略)



ほろ酔い気分で向かった先は、先日会長夫妻と来た時入店できなかった入船さん。
秩父逃避行・・・。_e0073289_2119297.jpg

出遅れてしまたので、混んでるかな~と、思ったのですが、ガラガラでした。。

せっかく電車できているので、肴数点注文してから待つ事しばし・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秩父逃避行・・・。_e0073289_21234423.jpg

葉わさびのおひたし、( ゚Д゚)ウマー

秩父逃避行・・・。_e0073289_21243376.jpg

武甲政宗&野菜天婦羅、( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

秩父逃避行・・・。_e0073289_2127035.jpg

山くるみ蕎麦、( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

入船さんのくるみ汁の方が先日のわへいさんより濃厚で、おいら的にはこちらの方が好みですな~

昼間からこんなにベロベロに酔っ払って・・・

なんてぜいたくなのぉ!

秩父逃避行・・・。_e0073289_21313971.jpg


今日も武甲山がおいらを出迎えてくれます。。
来年は一回くらい登ってみたいですなぁ~

仲見世を千鳥足で歩いていたら、こんな物を発見しました。
秩父逃避行・・・。_e0073289_21342911.jpg

むむむ・・Oゲージサイズでしょうか。。

早速開封・・

秩父逃避行・・・。_e0073289_21351676.jpg

秩父美味いもの詰め合わせでした。
やっぱり蕎麦は生ものだから入れられませんよね。。

秩父逃避行・・・。_e0073289_2137517.jpg

帰宅後、チマチマ進めていた信号機を組み立て・・
秩父逃避行・・・。_e0073289_21375596.jpg

詰所の色刺しをしました。
ドアは吹き付けたほうがよかったです。。

サッシの色刺しだけで3時間もかかってしまい、気力も体力もつきたので、今日はここまで。。

明日は大掃除せんとなぁ~

by seibu_mania | 2009-12-28 21:40 | モジュールレイアウト | Comments(0)


<< 2009年終了のお知らせ・・・。      この土日・・・。 >>