2009年 12月 02日

今年一回目のBNK・・・。

昨日は久しぶりにお友達のとよぽんさんと某氏と副会長と秋葉でBouNenKai。

e0073289_1211571.jpg


某模型誌に掲載されている作品をお持ちいだたきました。

持つ手が震える・・

ホンモノだ・・この京成。。

Nは小さいですね~
後ろの小ジョッキが大ジョッキに見えます(嘘)

e0073289_12124552.jpg


久しぶりに師の作品を拝見しましたが、とても缶スプレー塗りとは思えないほどスッキリ、カッチリしておりますな~

やっぱり腕か・・


嗚呼・・車両作りたいな。。

by seibu_mania | 2009-12-02 23:59 | オフ会 | Comments(8)
Commented by ar-2 at 2009-12-03 13:02 x
えっ、忘年会だったんですか!
Commented by youroumania at 2009-12-03 18:15
えっ、忘年会だったんですか?
Commented by とよぽん at 2009-12-03 20:45 x
えっ、忘年会だったんですかw

冗談はともかく、お疲れ様でした。
新101見せて頂いて、餅が揚がりましたよ!
Commented by seibu_mania at 2009-12-03 22:22
副会長殿、こんばんは。

12月の呑み会って全てBNKじゃないんですか?(笑)
Commented by seibu_mania at 2009-12-03 22:22
youroumaniaさま、こんばんは。

12月の(略)
Commented by seibu_mania at 2009-12-03 22:33
とよぽんさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに色々お話できて楽しかったです♪

こちらこそ、素晴らしい作品を拝見でき、車両作りたくなっちゃいましたよ!

また呑みましょうね!!
Commented by のび鉄 at 2009-12-03 23:18 x
えっ、忘年会があったんですか?

京成ハァハァ
Commented by seibu_mania at 2009-12-05 20:22
のび犬さん、こんばんは。

メールするの、忘れちゃいました・・ごめんなさい。。

京成、この時代の子達はカワイイですね~
ってか、模型の出来が素晴らしいのが一番ですが。。


<< 屋根はじめました・・・。      そういや日曜日・・・。 >>