小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

紅葉観にいこうよぅ・・・。

気がつけば11月も10日が過ぎ、今年も残り50日ほどですな。

年末といえば忘年会。
まだ年末には程遠いのですが、先月末から呑みのお誘いがイッパ~イ♪
ウレシイ悲鳴をあげております。

今週末から年末にかけても毎週のように忘年会の予定が入っているので、
肝臓が悲鳴をあげないように注意しないといけませんね。。

日曜日は地元のバイク仲間と那須塩原まで紅葉&スープ焼そばツーリングへ行ってきました。

向かったお店はこばや食堂さん。。

日光市内の渋滞に阻まれて到着は1400過ぎでしたが、店内は満員。
人気の高さが伺えますね。

タイミングよく入れ替わりで入店し、スープ焼きそば(大盛り)をオーダー。
紅葉観にいこうよぅ・・・。_e0073289_16242592.jpg

スープ焼そば・・

おいらは初体験ですが・・

これだけ見ても味のイメージが湧きませぬ。。

談笑しながら待つことしばし・・・

キターヾ(・∀・。)ノ

紅葉観にいこうよぅ・・・。_e0073289_1631336.jpg


むむむ・・

確かに見た目はスープに入っている焼そば・・

まあ、当たり前ですが。。

早速ひと口ひと啜り・・

・・・

・・・

・・・

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

こんな焼そば、食べた事ありませんよ!

通常の(略)

ちゃんと麺も具も焼そばの味、しかしスープ入り。

またまた、スープもちゃんと焼そばの風味が感じられます。

Bグル研究家(今、着任)のおいら、何で今まで知らなかったのか不思議でなりません。。

今回は様子見で大盛りにしましたが、特盛りもあるようなので、次回はそれにしよう♪

紅葉観にいこうよぅ・・・。_e0073289_16561017.jpg

那須までくると綺麗な紅葉が・・

いつもは走りメインのツーリングばっかりなので、ノンビリ景色を見る暇もないのですが、こういうマッタリツーもいもんですな。。

by seibu_mania | 2009-11-08 23:59 | バイク | Comments(0)


<< ぶろぐ更新お休みのお知らせ・・・。      としまえん行ってきました・・・。 >>