小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 05日

ハンダ付け終了・・・。

今日は午後からビックサイトで行なわれている産業交流展へ。

全く弊社の業務とは関係ないのですが、大都会所沢のバイク仲間が出展しているのでイソイソとお出かけ。

帰りは臨海線で・・・



お・・


おお・・・


おおいまち・・・

には寄らずに直帰。

さすがに週3で会ってたら怪しまれるでしょ~(謎)

帰宅後、中途だったレールのジョイント部分のハンダ付け。

モノの大きさがアレなだけにナカナカ進みませんでしたが、何とか終了。

明日はまた組み立てして試運転ですな・・・

ぶろぐ更新するまでの内容でもなかったようで。。。

by seibu_mania | 2009-11-05 21:37 | モジュールレイアウト | Comments(2)
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009-11-08 22:37 x
うまそ~♪駅の東側かしら?
近いけど「場末の町」ってイメージであんまり行かないです。
仕事で無い時は、スクランブル発進できる距離ですので
今度お誘い下さいませ(^^)
Commented by seibu_mania at 2009-11-10 22:48
モデラーさま、こんばんは。

えっと、イモンさんがある側の改札口のほうですね。
怪しいアーケードがありまして、そこにイッパイ怪しいお店があるんですヨ

ではでは、次回行く時はお声をかけますので覚悟しておいてくださいね♪


<< としまえん行ってきました・・・。      川崎コーヒーブレイクミーティン... >>