2009年 11月 03日

川崎コーヒーブレイクミーティング・・・。

今日は清里でKCBM(Kawasaki Coffee Break Meeting)が開催されました。

Kawasaki乗りの年に数回のお祭りですので是非とも参加・・

と、思っていたのですが、前日からの今年一番の寒気により、大都会所沢でも夜半にはミゾレが。。

今回は見送り・・と、心に決めて就寝。


そして今朝・・ピーカンじゃないっすか。。
さすがに気温は低いようですが、絶好のお出かけ日和。

勿体無かったなぁ~と思っていたら、弊倶楽部の仲間、gino-1氏より電報が!

「宜しければコーヒーでも如何?」

速攻で身支度を整えて出発~♪






緑の山脈と青い空、白い雲・・・。
e0073289_20561220.jpg

しかし遠い・・・

途中でgino-1氏と合流して・・・


ツイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0073289_20564210.jpg

早速gino-1氏オススメの喫茶店へ。。

e0073289_2057459.jpg

鉄なマスターの喫茶店、ジンさん。
書店でもナカナカ見かけないとれいん誌のバックナンバーが沢山。。

e0073289_2057133.jpg

おいらはアフタヌーンセット(ブレンド&ホットケーキ)@530をチョイス。

厳選された世界各地の豆からマスターオススメの配合で、

その場で挽いた珈琲の豊かな香りがお店イッパイに広がります。。

2時間ほどブレイクしながらミーティングして帰ってきました・・・

帰宅後、レールとジョイントをチマチマハンダ付け。

これだけ大きいと電圧降下がハゲしいですから。。

by seibu_mania | 2009-11-03 21:00 | オフ会 | Comments(6)
Commented by ar-2 at 2009-11-03 22:06
おお、これはよい海老名?
Commented by gino-1 at 2009-11-03 22:28 x
こんばんは。

今日は遠路はるばるお疲れ様でした。
コーヒーブレイクは予定通りだったのですね(笑)

またヨロシクです。
Commented by Saka-j at 2009-11-04 00:14 x
ここの焼きそばも美味しいですよ^^
私も久しぶりに行きたくなりました^^
Commented by seibu_mania at 2009-11-05 21:38
副会長殿、こんばんは。

さっすがですね~

多分、再訪する事はないような・・
Commented by seibu_mania at 2009-11-05 21:39
gino-1さん、こんばんは。

いやいや、偶然とは恐ろしいモンですな~
誘われた瞬間に「ん?」と思いましたよ(笑)

また誘ってくださいね~
Commented by seibu_mania at 2009-11-05 21:41
Saka-jさま、こんばんは。

Saka-jさまもご存知でしたか!
そのスジの方々には有名なんでしょうかね~?

焼そば・・・いいですね~
珈琲じゃなくて麦酒が欲しくなっちゃいますが(酔)


<< ハンダ付け終了・・・。      スパイク終了・・・。 >>