小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 31日

惜別・・・。

昨夜は結局、坂戸のお友達は終電を逃し、お付き合いで朝までKROK・・・。

まあ、途中合流した姉ちゃんふたりいたので、飽きずに歌えましたが。。


初電の動く前にタクって帰宅し、数時間の仮眠後、オフ会へ。

弊倶楽部結成時からお世話になっている登戸さぶうぇいさんが閉店するとの事ですので、挨拶に行ってきました。


e0073289_21291689.jpg

e0073289_2130046.jpg

451もそろそろ更新工事したいところですが・・・

2時間ほど楽しみ、打ち上げ・・・
e0073289_2131865.jpg

いつもの養老です。。

e0073289_21314619.jpg

店長、長い間お疲れ様でした~!(本人不在・・・)

2時間ほどのんで撤収し、大都会サイタマチームでもう一軒・・
e0073289_21333216.jpg

秋津⇔新秋津間にある野島さんで串焼き。

今日もイッパイ呑みました・・・。

明日も呑み会です。。

by seibu_mania | 2009-10-31 21:34 | オフ会 | Comments(4)
Commented by 赤緑 at 2009-11-01 03:13 x
お疲れ様でした。
>大都会サイタマチーム
アタイ、違う…電波状態が悪くても東京都民です。(意地でも)
Commented by ayanyami at 2009-11-01 22:32 x
土曜日はお疲れ様でした。
早かったので2件目行かれたのですね?
体調は大丈夫ですか。
Commented by seibu_mania at 2009-11-02 20:57
御大殿、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

またまたまたぁ~
無理しなくてもいいんですよ(笑)
Commented by seibu_mania at 2009-11-02 20:59
ayanyamiさん、こんばんは。

府中本町からの武蔵野線が東所沢行きでし、ひとり◎っちゃんを待たすのもカワイソウなので、お付き合いしてあげました♪

体調というか、寝不足だったんですヨ

昨日も注入しちゃったので、週末までデトックスします~


<< スパイク終了・・・。      ドラ1キタ━━━━(゚∀゚)━... >>