小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 27日

線路仮配置中・・・。

昨日は保谷工場で焼酎ロック数杯で撃沈・・

まあ、ビアジョッキで焼酎ロック呑むってのは、おいらくらいでしょうか。。。

今日は昨日の呑みすぎもあり、お誘いもいただきましたが、泣く泣くお断り。。

また誘ってください~!

で、帰宅後・・・

線路仮配置中・・・。_e0073289_22183092.jpg


平松ラーメンと並べてレールを仮に配置してみました。
幅で上下50㍉ずつ広げてみましたが、駅舎を置いたら駅前広場が作れなさそうですな・・

手前を10㌢広げると詰所が置けなさそうだし・・・

もうちょっと悩んでみます。。

by seibu_mania | 2009-10-27 22:25 | モジュールレイアウト | Comments(2)
Commented by 池袋車輌工場 at 2009-10-28 13:54 x
お久しぶりっですっ!
モジュールのパネルはドンドン広げましょう!
置けなくなったら 保谷の車庫の裏へ持ち込みましょう!2部屋あるそうだし 繋がっているので、皆さんで保谷で遊べば宜しいのでわ?
Commented by seibu_mania at 2009-10-29 20:16
池袋さま、こんばんは。
ご無沙汰いたしております。

いやいや、保谷工場は大きいほうの貸しレイアウトを作製予定とかで、Nは入る隙間が無いようですよ。。

そういえば、某仙台から送られてくる予定の◎の卵が未だに未着です。
もう賞味期限もヤバそうなので、新しいの頼まないとダメでしょうかね~?


<< 続・線路仮配置・・・。      土台が肝心・・・ >>