2009年 10月 24日

休みの日は・・・。

今日は弊倶楽部の運転会。

久しぶりに習志野サンスポーツさんにお邪魔します。

折角早い時間に都内に出るので、いつも通り赤羽で朝食を・・・
e0073289_22183828.jpg


1000過ぎでもカウンターは満席です・・・

早速・・
e0073289_2220639.jpg

乾杯~♪

e0073289_22204326.jpg

煮込み、ポテサラ、カシラ、豚バラ、マグロ、スパサラ、ガッツ刺し、ハイボール6杯+生中1杯で¥3000也。

休みの日は朝から呑んじゃいますよね~



e0073289_22262232.jpg

先日完成した飯田線の旧国とKATOの80系を並べて飯田線ごっこ・・・

e0073289_2227642.jpg
e0073289_2227261.jpg


遠めから見たら粗は気になりませんな・・・

しかし・・・クハは似てないな。。
e0073289_22284968.jpg

今回の裏テーマは旧国・・・だったっけ???

偶然コレだけ集まりました。。。

今日は他にも20系ブルトレやたから号、とびうおなど走らせましたが、やっぱり自分で制作した物でないと萌えませんね・・

4時間ほど満喫して炒飯総本山御徒町ハルピンへ。
e0073289_22381479.jpg

今日もよく呑みました。。。

最近ちょっと呑みすぎなので、明日の朝まで禁酒します。。

by seibu_mania | 2009-10-24 22:39 | オフ会 | Comments(14)
Commented by ar-2 at 2009-10-24 23:18
こんばんは。
お疲れ様でした。いやいや、久し振りの運転会でしたが、あのロケーションならばもっと車両持参すればよかったです。
また各位の手になる力作に大いに刺激されました。それ活かせればとは思っているのですが…。

>呑み過ぎ
私も負けちゃぁいません(汗 ご自愛ください。
Commented by とよぽん at 2009-10-24 23:57 x
ここおもいっきり近所_| ̄|○
Commented by gino-1 at 2009-10-25 00:17 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
今回は、意外な一面を拝見でき新鮮でしたよ。

新年会も期待していますね。
Commented by Saka-j@松戸車輛 at 2009-10-25 04:04 x
次回は神経性鉄道模型館もご利用ください(^^)
上本郷駅舎内で〜す(^^)
Commented by youroumania at 2009-10-25 12:27
こんにちは
おいらもいきt(ry
Commented by ayanyami at 2009-10-25 15:48 x
昨日はお疲れさまでした。
オイラも昨日はアルコールが多かった模様で今日は寝太郎状態です。

>飲み過ぎ
お互い気をつけましょう。

来週も宜しくお願いします。
Commented by クロポ415 at 2009-10-25 23:56 x
乙です〜
旧国、こんなに揃うとなかなか壮観ですね〜
来週もよろしくオネガイします
(蛇足)昨日の禁酒が効いたのか、今日奇跡が起きました(謎)
Commented by seibu_mania at 2009-10-26 00:05
副会長どの、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
朝早くからお付き合い多謝です~

習志野、おいらの中ではベスト貸しレですからね。
長編成しか持っていかなかった理由はココにあるワケですな。

来週も青い61でお待ちしております(笑)
Commented by seibu_mania at 2009-10-26 00:06
とよぽんさん、こんばんは。

ええ~そうなんですか!
では、次回の習志野は参加という事で(略)
Commented by seibu_mania at 2009-10-26 00:08
gino-1さん、こんばんは。

お疲れ様でした!
おいらにもいろんな過去があるワケですよ・・ニヤリ

新年会ですか・・

今回は徹夜しても間に合わせる自信がありません。。
Commented by seibu_mania at 2009-10-26 00:10
Saka-jさま、こんばんは。

上本郷、一度だけ遊びに行ったことがあります。
たしかパックがワンハンドルタイプだったような・・

駅から直結ってのはいいですよね!
でも、あそこは飲酒運転は難しいような気が・・・(笑)
Commented by seibu_mania at 2009-10-26 00:12
youroumaniaさま、こんばんは。

いきた・・・海老を塩焼きにしたのが海老塩なんですよね。わかります。
Commented by seibu_mania at 2009-10-26 00:13
ayanyamiさん、こんばんは。

いや~久しぶりに結構呑みました(笑)
前日も5時間ほど(略)

お互い歳なので、ホドホドにしないといけませんね~
Commented by seibu_mania at 2009-10-26 00:13
クロポちゃん、こんばんは。

なななな、なんですと~!!

宴じゃ宴じゃ~!!!


<< 土台が肝心・・・      養老三昧・・・。 >>