小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 10日

ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。

今日は早起きして某SNSの9Rコミュツーリ・・ミーティングに参加してきました。

今回は東海地方での開催でしたが、集合場所が中央道沿いでしたので、特に躊躇する事無く参加表明。

まあ、集合場所まで300㌔ほどありますが、80㌔で淡々と走れば3時間ちょっとですしね。

ちょっと余裕をもって0600出発♪
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_22555628.jpg

明け方まで降っていたのか、路面がちと濡れ濡れですな・・
まあ、おいらは天性の晴れ男(略)




事前のリサーチによると、中央道原PAのソースカツ丼がアレだというので、朝食がてら食してみます。


淡々と80km/hで走り、200㌔程先の原PAに2時間ほどで到着。
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_22573891.jpg

長野に入った冷え込んできました。

少しだけど、木々も色づいて・・・

早速目的の物を発見して発券。

待つ事しばし・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2258552.jpg

ばば~ん
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_22593170.jpg

原PA名物、びっくりソースカツ丼・・・

びっくり・・


・・・

びっくりしない自分にびっくりですが・・

普通の人だったら、びっくりするサイズなんでしょうね。。
しかし、@700って事を考えると、コストパフォーマンスは高いんじゃないでしょうか。

もちろんお味は( ゚Д゚)ウマー

ちょっと物足りなかったので・・
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2305154.jpg

コレもいこうかと思ったのですが、ダイエット中なので自粛。

どうせだったら中国の遊園地のアレみたいにラーメンマンのオデコの「中」を「R」にすればいいのに。。

お腹もイッパイになったのでまたまた淡々と80km/hで走り、集合場所のコンビニに到着。
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2312920.jpg

おおおぉ~タマがイッパイ♪
しかもC率高し!

皆さんにご挨拶してから盆栽談義。
いやいや、同車種のオーナーさんの話は参考になりますな~

全員揃ったところで昼食へ。

何でも、岐阜県では鶏肉を使った「けいちゃん」なるモノが名物との事。

マッタリと走って20分ほどでお店に到着。
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2334036.jpg

幹事さんオススメのけいちゃん、ライフタッチさん。
ナカナカモダンなお店の名前ですな~

取りあえずは記念撮影♪
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2344049.jpg

う~ん、カッコエエ・・・ハァハァ

いつまでも眺めていたくなりますが、お腹も空いてきた(?)ので店内へ。

注文し、談笑しながら待つ事しばし・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2351686.jpg

ふむふむ、具は鶏肉、キャベツ、タマネギがメイン。

よくかき混ぜながら焼き、頃合をみてお口に放り込むと・・・

甘めの味噌味とキャベツ、タマネギとの甘み、甘みほ3重奏が舌の上で絶妙なハーモニーを奏でる・・

それに合わさる鶏肉のふくよかな軟らかさ、舌触り・・

こりゃ~

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

いやはや、これは美味。体の半分が鶏肉でできているおいらにはタマラナイ逸品ですな。
〆にうどんを投入するのですが、それと交わる残った味噌には鶏肉の旨味まで加わって・・・嗚呼

美味しゅうございました♪

お腹イッパイになった後は滝巡り。
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2371439.jpg

ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2375497.jpg

ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_2381977.jpg

ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_239491.jpg

マイサスイオン浴びまくり~♪

まあ、ここにたどり着くには壮絶な(略)

最後にお決まりの・・・
ZX-9Rコミュツーリ・・ミーティング・・・。_e0073289_23101166.jpg

ナカナカこれだけ集まる機会は無いですからね・・・
カワサキが世界に誇るスーパースポーツなのに。。。

東海地方の方々は栗きんとんを食しに行くとの事でしたが、おいらは帰りの道中がアレなのでお先に1600中津川ICで離脱。

帰りもマッタリ80km/hで淡々と走り、1900に無事に帰宅。

今回も700㌔オーバーでした。。


でもでもでもぉ~


みんなで一緒に走った距離は100㌔未満だったのは内緒です。。

これじゃあツーリングじゃ無くてミーティングだよね~って誰かが言ってました。

嗚呼、納得。。

by seibu_mania | 2009-10-10 23:10 | バイク | Comments(0)


<< でキタ━━━━(゚∀゚)━━━...      うちの嫁と湘南顔・・・。 >>