2009年 10月 05日

横瀬のイヴェント行ってきました・・・。

昨日は午前中いつも通り家事手伝いをコナシた後、嫁と工場長、久米川氏と横瀬のいイヴェントへ行ってきました。

会場の様子などは(略)





e0073289_22533993.jpg
e0073289_22541688.jpg
e0073289_22544699.jpg


こんなのばっかり撮影してきました。
役立つ日はくるのでしょうか・・・

e0073289_2303177.jpg

現存する唯一の西武ラズベリーを発見しました!
やっぱり結構ピンクが強い感じですな・・・

閉場後、西武秩父へ移動。。。
e0073289_2256879.jpg
e0073289_22563538.jpg

最終の2連運用後はホームでサービスタイムでした♪

嗚呼、ありがたや~

まだちょっと時間は早かったので仲見世で秩父錦を数杯嗜んだ後は・・・
e0073289_2258536.jpg

乾杯~♪

e0073289_22592371.jpg

と、いうワケで横瀬がメインだか高砂がメインだかよく分からないうちに泥酔。。。

by seibu_mania | 2009-10-05 23:01 | オフ会 | Comments(8)
Commented by gino-1 at 2009-10-05 23:38 x
こんばんは。

今年も横瀬には行けず…orz
来年は是非…。
Commented by Saka-j at 2009-10-06 00:39 x
終端架線柱の補強が泣けます(^^;

高砂は今度連れていってくだせい(^^;
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009-10-06 22:15 x
こんばんは~
なるほど!行かれていたのですね!
こういう秩父の楽しみ方もいいなぁ(^^)
Commented by seibu_mania at 2009-10-06 22:54
gino-1さん、こんばんは。

いつも直前に日程発表なので、告知が遅れてすんません。。

来年はもう少し早めに告知しますです・・・
Commented by seibu_mania at 2009-10-06 22:56
Saka-jさま、こんばんは。

車両区の小物、色々観察すると面白いですね~
他にも色々撮ってきたのですが、活用できますでしょうか・・・

高砂、是非ご一緒しましょう!
入間支所さん紹介してください~
Commented by seibu_mania at 2009-10-06 22:58
モデラーさま、こんばんは。

日曜日は家事やらないといけないので、出遅れました・・・

まあ、遅い時間のほうがマッタリできて好きですが~

秩父、美味しいものが沢山あるのでつい呑みすぎちゃいます(酔)
Commented by youroumania at 2009-10-07 00:08
行きたかったよ~





高砂・・・・西川口でお待ちしております(謎
Commented by seibu_mania at 2009-10-07 22:49
youroumaniaさま、こんばんは。

西川口にも高砂あるんですか???


<< 塗装始めました3日目・・・。      塗装始めました2日目・・・。 >>