小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 22日

上回り生地完成・・・。

昨日はツーリングの疲れからか、お昼近くまでグダグダしておりました。。

夕方から都内へお出かけ。
弊倶楽部の仲間達とそのご家族で東京湾納涼クルーズを満喫してきました。
上回り生地完成・・・。_e0073289_1611741.jpg

コンテナが邪魔ですな・・・

折角のクルーズなのに、貸切部屋から一歩も出ずにただの呑み会と化していたのは内緒です。。

今日は朝からクモハ42の仕上げを行ないました。
上回り生地完成・・・。_e0073289_1635924.jpg

前面と屋根板の間に嫌なスキマができますな・・
光硬化パテを充填して仕上げました。

これで5両上回り生地完成です!
上回り生地完成・・・。_e0073289_1651452.jpg

明日、下回り完成させて、塗装へと進みたいですな。。

これからまたまた都内で呑み会です♪

by seibu_mania | 2009-09-22 16:05 | 飯田線の旧型国電 | Comments(2)
Commented by gino-1 at 2009-09-23 22:30 x
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

そういえば、オイラもあまり夜景を見ていなかったような・・・・。
ま、オイシイ酒が飲めたからイイっか。

Commented by seibu_mania at 2009-09-23 22:53
gino-1さん、こんばんは。

お疲れ様でした!

おいらはあまりじゃなくて全く見ていませんでしたが・・・

たまには奥様呼んで呑むのも楽しくていいですね~

またやりましょう!


<< サイタマBグルツアー・・・。      伊豆下田原チャリお泊まりツーリ... >>