小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 25日

オフ会~(飲み会?)

土曜日に某掲示板のオフ会が習志野のサンスポーツで開催されました。
小雨が降る中、夜の懇親会(飲み会)に期待して重いバックを担いで電車で行きました。

オフ会~(飲み会?)_e0073289_9125749.jpg


1450快走~

オフ会~(飲み会?)_e0073289_9161481.jpg

オフ会~(飲み会?)_e0073289_9163347.jpg
オフ会~(飲み会?)_e0073289_9165079.jpg
オフ会~(飲み会?)_e0073289_917762.jpg


参加者の人達の車両。皆さんの好みが分かり、面白いですね。

夜はお約束の懇親会(飲み会)。楽しい時間を過ごせました。
幹事さん、送っていただき有難う御座いました(寝ちゃってスイマセンでした・・・)。
家に帰ってから即寝しちゃいました。また皆さんと遊び(飲み)たいです。

by seibu_mania | 2005-09-25 09:22 | オフ会 | Comments(2)
Commented by ku-ro-po415 at 2005-10-01 02:32 x
西武マニアさんこんばんは。遅くなりましたが先日のオフ会では大変お世話になりました。
オフ会でみかけました模型はとても丁寧に組まれたものばかりで、自分ももっとキット組立の腕を磨こうと思いました。
小さいのですが、オフ会の様子を別アングルで撮った写真を載せてみました。
今後も、またどこかで呑(?)めれば、と思っております。
Commented by seibu_mania at 2005-10-01 07:42
クロポ415さん、おはようございます。
こちらこそお世話になりました。そのうちおいらもオフ会企画しますので
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


<< 多摩湖線風ミニレイアウトの制作その2      多摩湖線風ミニレイアウトの制作その1 >>