小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 11日

朝練行ってきました・・・。

おいらの参加している某SNSにて箱根朝練企画が上がっていました。

こんな機会がないとナカナカ伊豆箱根方面へは行く気分になれないので、参加してきました。

早朝0700西湘バイパス国府津PA集合と、ちょっとサイタマ県民にはハードな時間でしたが、遠足前の少年のようなおいら、殆ど眠れず・・。

結局2時間ほど仮眠をとり、0530に出発。
R16→R129→R246→小田厚→R1→西湘バイパスとマッタリ流して0650国府津PAに到着。

朝練行ってきました・・・。_e0073289_17334319.jpg


小手指から80分でココまで来れるんですね~
結構近いです。
出発時は薄曇り空でしたが、だんだん晴れ間が覗いてきました。
もう梅雨明けでしょうか。。








ココで参加者の皆さんと合流し、元箱根方面へ。

朝練行ってきました・・・。_e0073289_17351087.jpg


今回の参加車
ZZR1400
CB1300
ZRX1100
ユメタマ@おいら

おいらが最小排気量です・・・。

旧道沿いをマッタリ流して向かった先は甘酒茶屋さん。

朝練行ってきました・・・。_e0073289_17361886.jpg

朝練行ってきました・・・。_e0073289_17363246.jpg


茅葺屋根と囲炉裏が古き良き時代を物語ります・・・。
朝から何も食してしなかったので、いそべ焼き¥450で朝食。

食後、芦ノ湖畔をマッタリ流し、大涌谷へ。

朝練行ってきました・・・。_e0073289_17375083.jpg


何年ぶりでしょうか・・・硫黄の香りが懐かしい。。

今日はお昼までに帰宅する予定でしたので、おいらは仙石原で離脱。
御殿場→山中湖→大月→八王子→入間とヨTCパワー全開で帰宅。

走行距離280㌔ほどでしたが、ナカナカ楽しめました。
またタイミングが合えば参加したいと思います~♪

明日も晴れますように・・・(人´∀`*)+゚:。*゚+

帰宅後、バイクの洗車→昼飯→飲酒→昼寝→洗車→草むしり→飲酒(今ココ)

工作する気力がありません。。。

by seibu_mania | 2009-07-11 17:40 | バイク | Comments(4)
Commented by Saka-j at 2009-07-11 23:54 x
いつかまたバイクに乗れる(買える)日がきたら、
一緒に走りませう(^^)
何故か今、初期型のファイアーブレードに乗りたいっす(^^;
Commented by 廃КИЁ at 2009-07-14 23:03 x
あら,ユメタマが最小排気量なんて・・・
すっごいツーリングですね
Commented by seibu_mania at 2009-07-15 22:15
Saka-jさま、こんばんは。

返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

是非是非是非!!いっしょに走りましょう!!
原チャリツーリングもありますので、シグナスでもOKですよ!

>何故か今、初期型のファイアーブレードに乗りたいっす(^^;

いやいやいや、折角ですので9Rにしましょうよ!
Commented by seibu_mania at 2009-07-15 22:17
廃КИЁさん、こんばんは。

まあ、今はリッターバイクも珍しくないですからね~。
おいらはタマスケくらいが丁度いいですわ。


<< ご無沙汰いたしております・・・。      妻板Dコックの続きと屋根上手摺... >>